サイダーとかばんの中

うぐぐぐぐ
三ツ矢サイダーめ・・・
俺のかばんの中で爆発しおって・・・
書類も帽子もサイダー臭い
なぜだ
ぶちまけたからだ



何で俺はらきすたのOPなんか聞いちゃってるんだろうねぇ
僕はこんなアニメなんかに興味は無い
なぜなら一般ピーポーだから
でもね
この・・・ちょっと後頭部がチリチリするような感覚がたまんないんだ
ヒャッホウ


最近は微妙に定時より遅いこともあってかなかなかなかなか大変だけど
必ずゲットだぜ
という訳で明日は早く帰れたらアニメイト寄ってお人形を買ってこよう
chu-ka
17時15分ってのが微妙なライン
まあ6時の電車には間に合うんだけど何かしようとするには時間が足らない
おまけに今日は工場内で迷った
それはもうかなり劇的に
バス乗り場の人だかりを見つけなかったら出られなかったぜ・・・
今日はツいてたぜ
明日はどうなるか知らん
KIAI