月を穿つと2C

あー
やっぱ平日はゲーセンにいくもんじゃねえなぁ
てかやっぱあぼう様に勝つのはずっと俺のターンしないと無理
立ち回りが既に可愛そうなまでに終わっている
挙句の果てに立ち回りで使える技の強さ
JA(中)
JB(中)
じゃなかったっけ?
俺的にはJBは(強)のつもりで使っていたのでがっかり
何駄コラ
てかメカとか一回掴まったら死ぬしかない運命のデスティニー
赤は捕まえても適当でなんとかなってしまう哀愁のラプソディー
まあいいか
闘劇出る人は頑張って
俺は適当なところで寝る



新人研修はもうおなか一杯だよ
マジで
いや
本気と書いてマジで
眠いわ腹減るわいい事なしや
まったく無しや
あー
俺も早く名刺貰いたいなー
>すいません それ 来月からなんですよ・・・
そうですか・・・



焼肉・・・