メガネと狐

今日は早起きして〜
アニメ見て〜
ゲームをして〜
ってやってたらいつの間にか時間が過ぎていったわけだ
どうだこのほのかに健康的でありながら絶望的に不健康な現実は
この俺とあろうものが・・・
古今東西の一般シチズンの様な生活をしてしまったぜ
もっとエキセントリックな休日を過ごすはずだったのに
何が狂ったんだか・・・


まあ定期券は買ったんだけどね
学生力の素晴らしさを身をもって実感したよ
だってさ
太田勝田が3ヶ月で4万円だぜ?
なんじゃこりゃって話になるわけですよね
だって今まで2万うんちゃらだったんだもんよ
そりゃ驚きもひとしおってのが人間ってモンだろう
クッソー
学生の頃に買っておけばよかった
クンニャロー
まあスーツ着て学生って言い張るのも
それはそれでどうかなーって気もするから別にいいんですけどね


繚乱うんめー