関西とうどん

改装というか雰囲気を変えました
何の?
家の
全体的に部屋の電球をオレンジにしたら
なんだか目が新しくなりそうだ
この際だからカーテンも新調してみようかしらー
あとコード買ってスピーカーとテレビの爆龍合体も視野に入れたいところ
クローゼットの大掃除は必須項目
本棚の整理も同じく


こうして僕の部屋が綺麗になる予定だけはたまっていくのでした
現実は漫画が散乱してる中に意味不明なゲーム機と怪文書の類が顔をのぞかせる
いわば文系ジャングル
ライブドア
アウトドア
インドア
ヘブンズドア



一日中ゼルダ
昨日の夜(と言うか今日)から始めたんだけど
プレイ時間が13時間とかいってマジなんなのコレコレなんなのマジ
自称悪魔将軍派
背面斬りと書いてそともぎりと読む
てかあれかっこええねんて
隙無いしガード無効化できるし
強いのよ
後ろからだから強いのは当たり前と言えば当たり前なんだけどね
と言うか本来強いはずの居合いの使い所を教えてください



発生が遅いし突進してくる相手に合わせられないし
近距離で注目しないから的になるしかないし
ほんっと弱いわ
どう使うんだか誰か居合いマスターがいたら教えて欲しい
切に願う



そんなこんなでプレイ時間は加速する
現在18時間
思い出は重いで