世界中の迷宮と君だらけの世界

残すところ天空のみとなりましたゼルダ
早いねー
しかしこのテンポのよさもまたゼルダ
僕の大好きなゼルダです
NGワーオ:64からのユーザー
しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



まあアレですよね
WiiってGCのソフトできるんだよね?
俺1 「風のタクトとか買っちゃうぜ?」
俺2 「と言うか明日WG行って買ってくるんだぜ」
俺3 「いやいや ここはあなうー(イヅナ)だろう」
俺4 「おとなしく家で寝てるのがいいかなぁ・・・」
俺5 「あ、同人誌しまわないと」
そういう事だ
何でポップンラジオで田中理恵が・・・
と言うかこれはお馬鹿なお馬鹿なきんしじゃく
胡散臭いどころかはちゃめちゃだ
あっはっはー
ばっかでー










真田アサミ!!