ネクスとマーリン

面白いね
大空の花嫁



ま、そんなやる気のある5月病鯖なんかほっといて
またゼルダを1から始めました
なんと言うニート
このニートは間違いなくニート
いや、でもこれ2回目始めるぐらい面白いよ
去年のベストゲーじゃないのかなー
WA5も思い返せば立ち位置的に34<5<12だし
サモン4なんかちゃぶ台返しものだし
ん?待てよ 思い返してもコレの他に買った覚えがないぞ
去年は2本しか買ってないのか
しかも年末に
あっはっはー うっそだー
マジでした
まあ最近のPS2のゲーム面白くないし
仕方ないと言えば仕方ないよね
最近の最もホットなコンテンツはDS
これは間違いない
RFの新作とか買うしかない
イヅナは未だに買えてない
明日買うかもしれない



南行くかもしれないけど実はゲーセンには行かないかもしれない
何をするでもないかもしれない
早く寝るといいつつ2時なのかもしれない
現実は冷たいのかもしれない