ティガとダイナ

ティガ見たことないねん
色変わるのってあれが最初だっけ?
速さの1号力の2号
そしてすべてにおいて微妙な3号
いや、知らんけど
明日はSHT見ないとな


ジャッジメントターイム


明日はどうしようか
どいげんの家からテレビ接収してこようかと思ったけど
かっちゃんのテレビ壊れてるんじゃしゃぁないよな
俺のテレビは古いけど壊れてはいないもんな
欲しいならかっちゃんに譲っとこう
俺は今までどおりヘボテレビで我慢する事としよう
ま、どーせテレビなんか見ねーしよー
あってもSFCやるぐらいだからなー
いいよーぜんぜんいいよー
で、肝心のどいげんはどうした
最後にもう一回ぐらいみんなで宝島行っておさらばしようぜ(騒ぐ理由)
いつだか知らんけど


つーかアレやな
この前派遣スレ見てしまったせいもあるかも知れんけど
かなり働くことに関してネガティブになっている模様
働きたくないでござる
でも腐っても正社員なんだから頑張らないとな
派遣スレは酷かったなぁ
食堂使用禁止とか早く潰せとか
人の温もりが全く感じられないぜ
しかも会社だけじゃ間に合わないからって自宅のPC使ったら
守秘義務のために差し押さえとか
なんじゃそりゃ
俺のPC奪われたら即効でお縄じゃないか(画像フォルダ的な意味で)
大変じゃ
死んでも正社員から身分を落とすわけにはいかないぞ
で、ここで会社から賜ったテキストですが
製図の方はなんとなくで見て終わると思うんだけど
コンピュータシステムの基礎とか言う本がですね・・・560ページとか何その拷問
しかもワケ分からん話ばっかりや
ちくき先生いわく「基本的なことばっかりだよ」
うそこけチクショウ
わからないことだらけだよシーブック
とりあえず気合入れて読む
読むだけ
後は野となれ山となれ




働きたくないでござる