品質向上と長期休暇

人生最後の長期休暇もそろそろおしまい
最後は童心に返って一人ドラえもん劇場版耐久でもやろうかと思う
あ、VHSじゃねぇか・・・・
やりづれぇ・・・・
めんどいから辞めよう
しゃーない
映画館にでも行くか
あ、でも原作レイプなんだっけな
行く気にぱー
そもそも映画を見ると寝る
いや、違うな
映画館に居ると寝る
あの映画館の真っ暗にして画面を見るって作業が
学校のスライドの授業にパブロフする
スライドの授業=寝るだったからな
条件反射というか5年で培ってきた睡眠技術と言うか
良くないな
そういえば睡眠ついでで最近の睡眠時間が結構あやしい
12時:起きる
15時:昼寝
18時:起きる
2時:寝る
えーっと
稼働時間が11時間?
半分以上寝てすごすとはこれはブルジョワジー
言い換えれば時間を無駄に過ごしてると言うこと
そんなに寝なくてもいいじゃないか
8時間寝ればいいのになぁ
体の仕組みが衰えてきているのだろうか
そういえば最近重い食べ物ってのが分かってくるようになった
アレも大人の階段上る君はまだシンデレラ効果なのかな
嫌だなぁ
セロリなんか死んでも食わねぇぞー
梅干もだ
メロンだって食ってやらねぇ
好き嫌い万歳!!
秋野菜サラダ!!