チョコレートと硲

ちゃららっちゃーっちゃー
ちゃらららららちゃーららららー
ちゃらららーらららー


っとメルブラのお話
ガード優先が消えたとか消えてないとか
ダッシュ中のガード仕込がなくなったとか
いろいろ良くない噂が出まくっててなんだか不安だ
とても不安だ
特にダッシュ中の云々
ダッシュ中にガードしこめなくなったら投げに行けないじゃない
もともと3500のリスク犯して800取に行ってるのに
これは何だかがっかりだなぁ
まあ噂ですよね 噂
もし本当なら淡々と暴れ潰しする赤秋葉になりそうだな
うわぁ何か嫌だ
願わくば今までどおりの戦い方をしたいがそうもいくまい
どうすっかなー
まぁしばらく駅南行かないから別にたいした問題じゃないけど
どのぐらい行けなくなるんだろうなぁ
二度と行けないような事態は避けたいなぁ
ま、でも社会人ってのは徐々にゲームから遠ざかっていくものだよね
>普通の社会人はそんなにゲームしない


さぁて 勉強するか
もうみんなみたいなお気楽学生気分は辞めにしないと
朝10時に起きて二度寝するのもやめないとな
一日中虹裏に居るのもやめないとな