編纂と邂逅

俺の墓参りにより本日の上映会終了
内容は以下のとおり


ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟
着信アリFINAL
劇場版・仮面ライダー龍騎
劇場版・テニスの王子様(実写)
劇場版・仮面ライダー剣
仮面ライダー5551巻、3巻〜11巻


そして伝説へ・・・
これらのDVDは
Real Impo Man
のボランティア精神によって提供されました
ありがとうございまうまう
見終わっていない分は明日見よう
楽しかったー
ウルトラマンの評価が変わった
アレはちょっと面白いわ
月一最終回とか興味あるから今度ちょろっと見てみよう
着信アリFINALはちょっと面白くなかった
ガオガイガーFINALの方がマシだったかもしれん
ああ言うのは良くわからないのがおっかないのであって
明確にわかってたらおもろないねん
後に見た龍騎の方がどれだけおっかなかった事か・・・
変な女の子がガラスの中からタスケテーって
いや、言ってないけど居るだけで普通におっかないよ
っていうのを俺は言いたいわけ
まあ良いよ
テニスの王子様はあんまりそれらしい動きをしてくれなかった
普通のラリーなんて俺は望んじゃいない
もっと圧倒的なテニスが見たかったんだ
ちくしょうだれがこんなことを
でも555で全部帳消し
楽しい
これはもう
ベルト奪われまくってて面白い
ばってんライダーが憎い
だが面白い
俺は割と好きかも知れん
と言うかオルフェノク好きやねん
あー楽しい
明日最後まで見よう
あー楽しい



そんなこんなで今日も1日が過ぎていくのであった