眼鏡と川崎

あ、いや、我々の間ではアレが普通ですんで・・・
暖かいとかそう言うのではなく・・・
あ、もちろん我々も重々承知しております
ラーメンうまいよなぁ・・・
でも後数年もすれば胃がもたれそうだ
そこでけつねうろんですよね
慣れた味が恋しい
毎日毎日けつねうろん!!
頑張って勉強しよう・・・





今日はどいげんちで仮面ライダーの劇場版を2作ほど
555とカブト
カブトはムサシに苦笑した
555は記憶を取り戻してからの戦闘が熱かった
全体を通し見るとギミックとか敵とかもこみちとか
555の方にやや分がある
クロックアップの意味がやっとわかった
これからは俺も積極的にキャストオフしてクロックアップするわ




次は鍋?
いいよ別に
今のところ特に汚れてるわけではないし
一泊くらいなら全然おっけー
鑑賞はちょっと遠いけどPCでやるしかないなぁ・・・
その時は移動すれば良いか
VHSはあまりに迫力に欠けるのでDVDでお願いします
鍋は何にしようか・・・
各自一つずつってのは何だか恐ろしい気もするので
こっちで揃えちゃおっか?
どーしよーね
まあその辺はおいおい決めてきましょう
あ、別にアレは俺らが暖かいとかそういうのではなくてですね
ただ単に慣れたとかそういうのです ハイ
うっしっしー
うっしっしー