学校と未来視

今日で学校でやる事全て終わりー
てか先生がちゃんと俺たちの相手してくれれば
ものの2時間程度で終わる内容だったと思うんだが・・・
やっぱ俺たちの研究室は基本が放置だね
放置プレイが好きな4Sの学生は俺たちの卒研室をヨロシク


今日は寒かったので自転車で帰宅は流れ
だって寒いんだもんよ
勝田から太田まで何㌔あると思ってんだよバッキャロウ
そんな中おまけはハーメルンのバイオリン弾き22冊ですか
重いですよ……
本当なら車で来るのが一番良かったんだけど
ねぇ?
今の俺の運転能力では1回のドライブで1人死ぬ計算
よってNG
早くがっつり運転できるようになりたい
免許持ってるってのが建前だよ
外にでてからの方が勉強だよ
たいへんへんたい
元気炸裂ガンバルガー
ダイガンダー



やわらに眼鏡も返したし
これで本当にお終いかな?
ひなあられは相変わらず残ってるけど
Tu-ka
ハーメルンのバイオリン弾き面白いよ
やっぱり
何度読み返しても面白いよ
特にオル・ゴールとヴォーカル出てきた辺りからの陽気な黒さが最高
オカリナ……
うーん
うーん
うーん
残り15冊も買って来よう
スフォルツェンドは俺が守る!!
割とクラーリィ好きだよ
(E)よね(旧式)
リュート王子……
な、涙が……