鮫肌とかたつむり

自爆スイッチは必ずある
君の胸の中に


今日は終業式だ
一発変換が志貴な俺はどう見てもメルブラのやりすぎです
無害かも知れません
今日は色々買った
ククルカンの5巻と久々に生存を確認できた記念でTAGROのひまわり
あとなぜかあったので買ってしまったパッパラ隊
そしてロマレダ
ロマレダ最高!!
何がいいかってそりゃね
一話目からローリングサンダー
俺の秘孔を的確に付いてくる
もうどうしようもないね
これだけは
当たりと言わざるを得ない
とAGスクエアで読みながら思った
三国志対戦は俺には不向きだなと思った
MJはククルカン読んでたら待ち時間が無くなって
1ツモ1秒とか考える暇すら与えてもらえなかった
がっかりだ
メルブラは昇竜が出ない病
まだまだ続きます
大会までに戻るかなー
っと言って大会までにゲーセン行く機会がもうないから微妙
絶妙