創造と妄想

なのは見終わったー
思ったより熱いアニメだったようなそうでないような
ババアの意味不明さが際立っていたようなそうでないような
ま、俺の中ではセーラームーンと同じと言う結論が出ました
それかセイントテール
で?何?これの続編が面白いんだっけ?
借りてこようかと思ったけどもう定期切れてるしなぁ
車で行くのには水戸はおっかないし勝田もおっかないし
そもそも金銭的な問題で日曜のメルブラの大会に行くのが限界だからだめ
わたしはここにいなくちゃ
ウルの塔はぶっ壊す
それがナグゾスサール流


さーて
久々にゼルダでもやるか
金色の虫が気になるからな
あとゴーストも
てかこれ昼と夜の意味あるの?
だったら太陽の歌ぐらい作れよチクショウ
時間経過って何だよそれそれ何だよ
ま、いいや
試練の洞窟はほっといてハートのかけらを探そう
自分探しのたびでござる
もっと大きいボム袋が欲しい
しかし
これもまた運命
爆弾矢の威力は好き
燃費は嫌い
大回転斬りさっさと手に入れたいなぁ・・・