後始末と反省会

吟醸の美酒
魅惑の花


っとくらぁ


あんだよ コンニャロ


良く寝た
あまりに良く寝すぎてこの時間だ
まるでニートのようだ
でもまだまだ眠い
もっと寝たい
私ピンクのサウスポー


ドラえもんの劇場版の漫画を全部揃えようかなー
と思っている最近の俺が暇人であると言う事は疑いようの無い事実
だって面白いじゃん
アニマル惑星とか魔界大冒険とか俺のトラウマだけど・・・
ニムゲとかメジューサがすんごいおっかなかったのを覚えているぞ
アレはやばいって
何がやばいかってのは覚えてないけどとにかくおっかないんだよ
あと地味にツチダマとか
パラレル西遊記の現三石がトカゲのスープ出してくるあたりも
ま、そう言うのも今見ればすっかり楽しめるんだろうな
眼が肥えるとはこのことか
嫌な成長をしたものだ
銀河超特急でのび太が活躍するのが楽しかった時代の俺はどこへ・・・
純だなぁ・・・


あ、でも今じゃこんな俺でも純な時代はあったんだぜ
どのぐらい純かと言うと
ホームセンターでひたすらペットコーナーを見てるぐらい純
今は昔
黒鳥は名作