金銭問題と冬の名残

Cloudend2007-03-08

つまり俺のお財布だけ雪解けしていない
とうとう定期が切れてしまったんだが
勝田までは往復1000円
俺のお財布には・・・435円
無理
家でシコシコとレポートやってます
明日には絶対いかにゃならんぜよよよよよ


フェイトちゃんかわいい!!
なんて言うとでも思ったか この般若野郎
あーあー
レイジングハートがゲイザーの使用を提案してくれないかなー
メタトロンを取得しました  トカ
敵がパーティを組んでいます トカ
ミッションを開始します   トカ
なー
ねー
そんな俺はADA脳
いや、ANUBIS最強キャラはADA
これは揺るがねえよ
どう考えても
「おはようございます
戦闘行動を開始します」
ってボイスをどうにかこうにかして抽出できないかなー
あれがあると一日の生活にハリが出ると思うんだ



あやし屋本舗へヨウコソー
いじめて君があなたを歓迎しますよ



っとまぁおちゃらけはそれまでだ
そろそろレポートの期限が迫ってきた
具体的には俺の英語的な知識にスクランブル要請
しかしその機能は使われなくなって久しいのでホコリをかぶっている
最早使い物にならないぞ
仕方が無い
こうなったら機械に・・・
それでこのザマよ
あと4ページ
短いようで長い
近いようで遠い
終わりそうで終わらない
てかパルックめ・・・
野郎卒論上がったとかふざけた事言いやがって
俺はどうやって学校に行けばいいんだ このドアホウ
徒歩・・・ブツブツ・・・徒歩・・・ブツブツ・・・



あーっと言うの忘れてたけど
今週末の対戦会は不参加です。そんなモンより大事なもんがあります
そもそもこの前の対戦会以来センコロやってない
1mmぐらいはやったけど30cmは絶対にやってない
だからもう何も出来ないと思うな
自信を持って言えるぞ
これは駅南最下層どころの話じゃないぞ
輪舞勢ですら無いじゃないか
だがそれがいい
今の俺はしがないスク水配給員
ミサイル鬱ならアンカーを撃つ
ババアもアンカー出せるようになれば面白いのにな
ババアアンカー
それかアレだ
ハンブラビにでも乗り換えたらええねん
ま、どうでもいいけどな
と言うか働くようになったら対戦会なんて二度と行けないんじゃないか?
実質今回が最後の機会だったのではないか(過疎的な意味で)
まあそれもどうでもいいや
俺は働くようになってお金が入ったら
まずメカ娘を3箱買う
余裕があれば2セット揃える
そんでテレビ買ってパソコンを強くして
週末は栃木か福島に行く
datアクエリやりたいじゃないか
純珪一また書いてるし
と言うかコレ見てくれよ
http://myroom.aquarian-ac.net/tenpo/index.php
http://aquarian-ac.net/news/mainte.html
稼動店舗の中に茨城入ってないのにメンテはするとかかなりバグってるんだけど
ちゅーかアレか
実はこっそり入ってますよって事か
意味が分からん
誰か茨城に入ってるところあったら教えてくれよ
車で行ける様にするからさ
あぁ口惜しい
茨城なんて半端な県に住んでるからだ
何が水戸だ何がつくば(笑)だ
どれもみんな駄目じゃないか
死んでなきゃぁ!!




さようならキンケドゥ