走る街と冒険

夢ってのは覚めるから夢なんです
ハイ
今日でレポートを提出して俺の勝利条件を満たしてきましたー
俺はこれで卒業できる
GYAHOO!!
長かった
とてもとても長かった
数値にすると5年
日記を付け始めてからは2年くらい?
そろそろ3年
最初の最初のほうとか見ると即効ではじるすやってるって書いてあるんだよね
しかも最初の方の日記とか初々しくて見てらんない
何この純度の高さ
あ、ちなみにこの場合の純度ってのは純な度合いを示す言葉だよ
ま、そう言うのはどうでもいいんだけど
昔はHN違ってたんだねー
まあ今のは平仮名表記にして短くしただけだけど
つーか俺マジVIP臭い
草とか生やしてる
絞め殺してやりてー
昔の俺を一万回殺してやりてー
何がテラワロスだファック
日本語使えボケ 死ね 一万回死ね
前は結びの句もあったんだな
いったいいつからこんな何の文法も文脈も無視した日記になったのやら・・・
あ、みたべが敬語で書いてる
うわーーー
むず痒い
なんじゃコラ
停止停止ー
やめなさいやめなさい


過去は過去
今は今
今も昔も幼女は正義



最近は車の方もカンを取り戻しつつある
何だか気分がいい
しかし部屋が片付かない
全く・・・
やれやれだぜ