剣客と流浪人

今日は学校行った
行っただけ
レポートの和訳はようやく1/6終了
まだいっぱいおっぱいちゃらへっちゃら
なので今から3〜4枚ぐらいはやろうと思う
明日の朝に2枚仕上げて
ほーら完璧
問題は定期がなくなってしまった今
どうやって提出しに行くかが最大の壁なのだが
ま、問題なかろう
車で・・・
無理


いやー

最近練習してるんですよ

交差点に入るときの左右確認する癖が抜けてしまって
あら大変
もうブーイングですよ
ストームオブブーイング
でも私めげません
こういうのを経てこそ人間ドラマ
俺は運転が上手くなりたい
せめて満足に水戸程度までは走りたい
そんな極めて些細な目標を叶えるべく
毎晩毎晩ぶいーんぶいーん
俺はもう少し運転がうまいと思っていたがそんな事は無かったと言う現実
はぁ・・・
もう少し・・・もう少しぐらい上手いと思っていたんだがなぁ・・・
やっぱりやらないと技術は劣化する
そうだそうなんだ
きっとそう言う事なんだ



エグゼリカ
5面行ったけど・・・5面行ったけど・・・
最初の荷物でお陀仏
てかあんなん避けられるかぼけぇ
ギギギ