職安とハロワ

今日はゼルダやって午前中つぶれたので
ニートハウスに行って漫画読んで寝て遊んでた
ラインバレル面白いね
主人公が中二なのがまた味が出ている
ねみぎの新作はあらゆる意味でねみぎ
ととねみぎ
ねこきっさ
ワンダホー
俺はねみぎの書くババアが好きなんdat知った
クロボン面白いよクロボン
実りある一日だった



ゼルダクリアしたーーーーーーーーーーーーーー
ゴースト残り20匹
黄金の虫あと10匹
ハートは・・・何個もある
てか試練の洞窟ってマジックアーマーあれば余裕じゃね?
すぐ重くなるけど
お財布がもっとでかくなればいいのに・・・
1000まで入れられるようにするにはどうしたら・・・
疑問は尽きない
ちゅーかガノン面白い
ゼルダ姫しっかりしてくれよ的な意味で
草原を走りながらデェイデェイ
最後はチャンバラ
鍔迫り合いとか面白かったなー
64の時と比べると大分タフになったね
時のオカリナはヘタすりゃ一発光の矢打って終わりに出来たから
それから比べるとすごい進歩だ
と言うかアレへたすればノーダメージで倒せる
そう考えると今回のボスはそこそこ強かったのかもしれない
ちゅーかデカミドナきもい
子供と言うか何と言うか
あのエロイフォルムが台無しだ
がっかりだ!!
おまけに何だアレは
ま、いいんですけどね
面白かったー
すんげー面白かったー
まだやりこむ