ロベスタとカステラ

あ、その武器・・・ちょっと見せてくれないかな・・・
へー
レイジングハートって言うんだ
かっこいいね


よし、
今日は一発変換のみで日記を書くぞ


と言う訳で今日は弟と一緒に振るメタを見ました
ラグビーの買いを
だから正確に言うとふもっふかな?
まあどうでもいいんだけど
ビデオは借りてないのに見れるなんて時代は変わったわねー
あ、今話題のP2Pとか使ってませんのであしからず
いやー
小説で読んで展開は知ってたけど面白いね コレ
殺せ!!殺せ!!殺せー!!
って
お前たちの目的は難だってそりゃねえよ
タイドリーカナヌの「廃部よ廃部」も結構ツボにはまった
しかし
だがしかし
たかしかかしばかしなわし
声がおばさん臭いのはなぜなんだぜ
腑に落ちないが慣れたら案外平気かも
良くわからないがこれからも弟が見るときは見させてもらおう
ホンマよく出来た弟や出〜



っとやっぱり一部違和感が残るな
といっても大半はさくさく行けるから
日ごろそんなに変な事書いてないのは明白だね
やったぜ父さん
叔父さんエロくないdatなんて許さないよ
もーおじさんはそうやってすぐ鬱に持ってくー
御褒美?
拷問?
普通くらい?
しゃがみくらい
いいえ
中段は立ち食らい
俺・・・立ちガードできないんだ・・・



魔法少女のお約束
・変身するときは脱ぐ
・秘密です
・ばれたら本国へ強制送還


実はフィリピンパブのような魔法少女のお約束
ワターシニホンゴワカリマッセーン