洞窟とハートナック

ハイスピードモスキート(蚊)ゼルダだよ!!



砂漠の処刑場
雪山
時の神殿
天空
影の宮殿まで終わって今ハイラル
終わりが見えたね
ザントはバカすぎて面白い
キーキー言いながら回って突っ込んできて回転斬りで跳ね返されて・・・
ハッハッハデーイ
おもしれー超おもしれー
金色の虫集めるのおもしれー
ゴースト狩るのおもしれー
試練の洞窟・・・おもしろくねぇっ!!
いや、逆に面白い
どう考えてもハートナック×3で詰む
しかも氷のところに幽霊ネズミとか知らん
あれー足が遅いなー ビキビキビキパリーン
最悪の組み合わせ
乱戦のスキルが無いとあの洞窟では生き残れない
回転斬りだけやってればいいと思った時期が私にもありました
乱戦は犬に限る
無敵突進でひき逃げして距離とって溜めて・・・
しかし火力がたらない
そういう時の大ジャンプ斬りなんだろうが溜めが遅すぎてうんこっこ
やっぱり回転斬り
しかし肝心の大回転斬りは体力が全快でないと使えないという良調整
フフフ
いいでしょういいでしょう
ハートナック3体ぐらい
私の背面斬りでやっつけて差し上げましょう
ふふふ
楽しくなってきた
ガノンドロフそっちのけ



ま、どうでもいいけど
ハイラル城の結界割るところがあまりにアホ過ぎて笑ってしまった
でっけークモみてーになって結界よじ登って
わしゃわしゃわしゃーって
そんでどっからかしらんが槍持ってきてグサーッて
あぁ、コレは面白い
そうだなー
例えるならスパロボMXの次元連結システムのアレぐらい面白い
あれはあれでアレなシーンだけどシュールすぎて逆に面白いよね
いや、まぁどうでもいいんだけどさ・・・