9分9厘と花

これで9分9厘俺があの学校ですることは終わりました

最近ゲロ吐くぐらい忙しかったモンで・・・

ま、そんなこんなで卒研発表が終わりました

観客席にちくきとやわらと・・・あと誰かヤクザみたいなのを見たら

何だか気分が和んで早口になってしまいました

お陰で10分あったところを8分で駆け抜けましたが

それはそれで問題なかったので良しとしましょう

paruは1年間お疲れ様でした

俺を労う必要はありません。空気ですから

でも少しぐらいは役に立てたかな?

人生の節目においてヤムチャの下二桁は効果的にさようする法則














で、本題

昨日飲み会があったんですね

俺は後追いでの参加なので

初期の人数分の23人に追加で入りました

そしたら飲み放題が1500になっただけで料理がタダで食えました

何と言うオトクさ

これがAI故の超反応と言うヤツか・・・

ま、そんな金額上の話は良いとして俺の酒


グレープサワー1杯
ビール瓶を半分くらい
熱燗5杯くらい


っとまぁ割と飲んでないように見えます

しかし本来ビール一杯で爆睡できるような酒耐性の持ち主である事を考えると

これはもう暴挙としか言いようがありません

誰だ俺に酒を飲ませたのは

俺の記憶が正しければ諒が俺のオゴリだとか言ってサワー出したんだ

オゴリってのもおかしいだろ?

だって飲み放題なんだもん

でも俺の貧乏性故にまともな判断が出来なくなっていて

哀れ酒に飲まれる

で、熱燗をグィっと行った辺りで心底辛くなったので

酒飲んでるよりは煙草を吸おうと言うなんだか訳のわからない発想に至り

隅っこでヘビーにスモーキング

ちなみに僕は喘息気管支炎持ちと言うこれまたヘブンリー

ま、良いんですけどね

そんで呼吸が困難になってダウン

隅っこで爆眠してました

俺にしては良く頑張った方だと思うナ

寝て起きたらお開きになってたんだけど

俺としてはちょうど良い感じに頭が茹だっていたので

絡んだ

今まですぐ寝てたから分からんかったけど

俺は絡み酒らしいです。ハイ

と言う事は・・・

あんまり俺を酒の席に誘わないようにご注意を
















ま、最後にみんなで写真とって終わったんですけどね

はぎやの所に貼ってあるけど俺マジ写真映り悪いから

映えてないと言うか背景

でもいいのさ

俺ピンで結構撮ってもらったから

楽しかったー

paru頑張れ!!

超頑張れ!!

俺はゼルダやってくる