大詰めと挽回

Wはどうなんだろうねー
俺はあんまり気になるユニット出てないから別に買う気無いんだけど
やっぱそこはそれ
これはこれ
気になるもんは気になる
スパ厨って訳じゃないけど
今度のスパロボキングゲイナーが出るといいなぁ
俺が望むのはそんだけ
後はガンダムX
高木ボイスが聞きたい
ほんとそんな些細な事です
それはそうとナデシコにPが無くなったとかだいぶアレやね
Jでは俺の中で最強ユニットだっただけにアレ
がっかりだぜ



まあそんな事より卒研な訳ですが
発表練習はすればするだけ粗が出ますね
仕事が増える分感情的には楽
体力的にはもう寝たい
心の底でゼルダやりたい
挙句の果てにV&Bやりたい
神ゲー
つまりゴッドゲー
外道の皆口裕子が見れるのはV&Bだけ
9歳児殺すなんて外道もいいところだよね
ほんま神様は非情やで〜
最終的にはデレるんですけどね
50年越しぐらいで・・・
王都ヴァレイに行くのが35年とかそんな感じだったかな?
王都に行くまでは我慢の日々
50年からはスルギの年
船は75年だった気がする
で、80年当たりからがマキの年だな
風が呼んでるからー
褐色だろうと銀髪ロリは俺の正義(まさよし)



さーて
卒研やるか