体調と兆し

体の具合が悪い時ってぇのは何かしらの兆候があわられるもんなのじゃ
俺の場合は目の乾燥
もうどうしようもなく目が乾く
おまけにそれを裏付けるように何だか頭が痛い
花粉症ではない
これは花粉症ではない
どう考えても風邪の初期状態
これはまずい
この時期にこの仕打ち
明らかな策略
俺を卒業させないための知略
おまけに俺の発表パートは丸暗記多めだ
平時でさえスカタン脳みそなのに
コンディションが悪いときたら
あっという間にスカポンタンのでんでんむし野郎に成り下がってしまう
けつねうろんを食わなくては・・・
けつねうろんで毎日を食いつなぐ
ハロワうどんに面接うどん
毎日毎日2番の人ともどもお疲れサマンサ
今日の捜索の人は消滅時間も書いてくれるなんて天を突く優しさ
しかし最近ゼリ子みないな
スク水配給が滞ってるという忌忌しき事態
どいつもこいつも家庭用家庭用
駅南のレバー壊れてるよ!!



スタートボタンの反対側はセレクトボタンだけど
俺は生まれてこの方あのボタンで何かをセレクトした覚えが無いぞ
十字キーで選んでAかY
これね