深いカオスの森と閃光のシャワー

http://www.youtube.com/watch?v=P5S2GJAmGDQ

中学生にもなってこんなもん見てりゃ
そりゃオタクって言われるわな
でもさ
結構好きだったぜ
電脳戦記
玩具が暴虐の限りを尽くした値段だったり
ゲームが痴情の縺れの最果ての様な出来だったり
好きだったんだけどなー
小林由美子
今はどこで何をしている事やら・・・
あ、銀ジエンドよりは生きてたよ
たぶん・・・



そして今日は卒研の一回目の発表練習
噛み噛みどころかセリフなんて頭に入ってません

それで良いそうです
最終的に研磨していって最終稿を覚えろってさ
口頭で伝わるかねぇ・・・
ま、頑張って文章をひり出すさ


それはそうと家に帰ったら書類があったんですね
これ
入社式の案内だそうです
最終成績だってさ
ビリに決まってんだろこのポルノ野郎
何かいい訳考えておかないとなぁ・・・
>卒研にお熱でした・・・
ダウト
>部活やってました
ダウト
>ゲーセンいってました
即退社
どうすっかなぁ・・・
まあ入ったら適当に頑張るしかあるめぇ
でも学校ですら頑張れないような人間が外に出てがんばれるかって言ったら
割と微妙かも・・・
うぬぬぬぬ
やはり社会に出るということは並々ならぬ事だったようだ
せめて回りに迷惑をかけぬように
普通の事は普通にこなせるようにしよう
今のうちから会社の勉強しておこーっと
現実からは逃げられないッ!!
今までの学生生活は全部夢だった
こう暗示をかける事でこれからの長い長い人生の入り口を耐えよう
なぁに
中に入れば案外楽しいものかもしれないよ
誰もくわしまだの榊原だのは知らないだろうけど
誰もゲーセンなんか行かないだろうけど
って俺孤独じゃね?
これからの長い人生孤軍奮闘か
それも悪くないじゃないか
でも結婚とか両親の老後とか考えるとやっぱり冷めるよね



不安日記
自分の不安をより増長させる日記