蒼天とジャッカル

いやー
朝早いっていいね
何がいいって何も分からないけど
今日は電気科の卒研発表らしいんだけど
重々しい鉄の扉を見たら何だかいたたまれなくなって逃げてきた
あんなんじゃ入れねーって
おおたやどいげんには孤軍奮闘していただきたいですね
つーかおめーら
今日からお祭りモードじゃねぇか
春休みっていいなぁ
俺もゼルダやりたいなぁ・・・
っと就職先からもらったテキストの勉強しないと・・・
ちくき先生いわく
「簡単なことしか書いてないよ」
らしいんですけど
僕パソコンって良く分からないんで真面目に勉強しておきますね
あとCADも
この前やろうと思ったらさっぱり忘れてやがる
やっつけ仕事のツケが今ここに
これは犬には負けられんなぁ・・・




俺の唯一の良心を張って電界25次元へ
http://www.youtube.com/watch?v=li8s_iondD0
もう内容覚えてないけど見てた様な気がする作品
まだあった気がするんだけどな
世界名作劇場
あの時間がいつだったかすらもう覚えてないや
またそのうち見てみたいなぁ
機会があるかすら謎だけど



それはそうとmay
モンハンをMHと略すんじゃない
モーターヘッド以外に考えられないじゃないか
スレ画で明らかにわかるから倍むなしい
しかしFSSスレがあっても


ごちっくめどいさん早くやらないかな
そんな事よりも連載再開を・・・
設定厨はお帰りください
アウクソーは俺の嫁
エンゲージ萌え



で大体が埋まってしまう
そして俺は声高らかに
Vサイレン?
プロミネンスが許されるのは小学生までだよねー
キャハハーキモーイ
って言われる役
だってよぉ
ネプチューンもかっこいい
膝の裏とか最高だ
だけど俺はプロミネンスのカブトムシヘッドが好きなんだよ
ネプチューンはクワガタって感じだよね
メダロットではクワガタを選ぶ俺もあのカブトムシフォルムには勝てないぜ・・・
はぁ
ま、結局SR1が最高なんですけどね
乗ってる人もSR1のポジションも大好きだ
水虫王女は俺に良し
寝小便王女も俺に良し
もう一人は良く分からん
三馬鹿の出番が早く来ることを祈っています
あとジャコー
ハイドラミラージュが動いてるところが見たいんだよー
強天位クラスの騎士ってのがどれほどのものか楽しみなんだよー
でも本命はノンナ・ストラウスの赤いバング
早くキット化してくれないかなぁ・・・


っと今日はここまで
早い時間なのに暇暇星人してしまった
駅南はしばらく自粛
車がつかえるようになったら行こう
3月3日・・・
あ、学会発表だった