夜更かしとあばば

ふぅ
だからフェインティアが倒せないんだって
今日も負けたよ
と言うか稼ぎが安定してきたよ
低いレベルだけど・・・
だってよぉ
うまい人は1面で7千だぜ?
俺なんかその半分よりちょい上が限界だっての
いや、もっとこだわれば行けるんだろうけど
そんな余裕がない現状
回すのにはもう大分慣れてきた
家庭用買いたい
多分俺の中で今一番熱いゲーム
どのぐらい熱いかと言うと
常夏三姉妹ぐらい熱い
バーニングサマー
輝けー もっと輝けー



最近のオルさんのコラ速度はおかしい
毎日4個ぐらい仕上がってる
あれは素晴らしいね
ナッパとかもしっかり
クンッ
ってなってるのが良くわかっていらっしゃる
本編ではトロンの親父で遊んでたりサイザーいじめてたり
何かと殺したくなる野郎だったけど・・・
そんなヤツまでほのぼのさせるなんてほんまdatは農村やで〜
唯一の心残りといえば
シーザースラッシュ!!
以外にトロンに必殺技を覚えさせてやれなかったものか・・・
ってこれは農村関係ないな
自重自重っと


明日のギルティの大会出られるかなー
6時エントリーの7時開始ね
ちぃ覚えた
久しぶりに出てみるよー
この前出たときはツッパリさんが相方に逃走された時だったねー
懐かしい
またカイで出るよ
頑張るかー