箱と金

そこは千早だろう
常識的に考えて・・・
ま、初心者向きっぽいステ振りだったから
悪くはないんじゃないかな?
俺は絶対に千早やるけど
その次に雪歩かな
かの有名なあつし先生の愛キャラだったらしいから
俺もやってみたいぜよ
そんで理想と現実のギャップに悩まされるんだよね
でもそんな事を考えるのも全て箱を買ってからの話
俺初任給は360とメカ娘3箱にするわ
現実とはかくも厳しいものなのです


そしてファミ痛
ルーンファクトリーのシチュエーション募集なんかしおってからに・・・
投稿してみたくなるだろうが
それもCD-Rに大量のテキストファイルを詰め込んで・・・
続編のヒロインはどんなんかなー
前作はカブ・・・春の作物・・・
なんとなくだけど次回作は夏の作物になると予想しよう
そうすると・・・トウモロコシ?
>ロゼッタガイルヨ

じゃあトマトでいいや・・・
イメージカラーはトマトと同じレッドでよろしく
そういえばミスト山はカブが好きだってのにイメージカラーは黒だな
主に腹黒的な意味で
大きくなったセシリアは果たして御褒美になるのかそれともがっかりになるのか・・・
まぁでるとも決まってないんですけどね
でも前作の流れを汲んでるみたいだし
これは期待しちゃうぜ
むしろ大きくなったニコルが主人公
ヒロインはでかくなってもまだまだ小さいセシリー
わぁお
何てぇ仕打ちだ
いや、むしろ御褒美だな