開幕と取り潰し

さて
今年もクロスロォドの季節がやってまいりました
4巻!!
待ちに待った4巻
去年に出ると言われ1月に出るといわれ
結局出なかった4巻
ついにねんがんのクロスロォドをてにいれたぞ
>ころしてでもうばいt
日記はここで終わっている・・・












だって日記じゃないもんね
読んだよ読んだよ読みましたわよ
念願の4巻
学校で2回
帰りに1回
家で3回
読みすぎかと思われるがそうでもない
FSSは10回以上読んでいる
ま、1日の記録ってことでは最高かもわからんね
とりあえず面白い
何はなくとも面白い
1にメイ様2にメイ様3,4がメイ様で5がメイ様
マジかっけーよ
負けちゃったけど・・・
ボコボコにされたあげく全裸で放置されてたけど
それでもカッコイイ
イカスぜ
輝いてる
うーん
たまらん
これはたまらん
メイ様だけでこの熱さ
まだまだ読み足りないぜ
「・・・・・・いつか同じステージで会おう」
鼻から鼻血以外のものが・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今日は俺も叫ぶぞー
メイ様ー