震える亀と溢れる瓶

帰ってきました
初めてのネカフェは楽しかったようなそうでないような
御褒美と拷問の中間からやや拷問寄りかな?
テスト勉強さえなければゴッド環境だったかもしれない
そんな気はする
ただ220円でハーメルンを全部読めたのは僥倖
これで完結だ
と言うか最後の方はちょっと読んでたから知ってた
でもやっぱ最初から読むのと最後だけ読むのでは訳が違うな
なんつーかなんつーかだけど
ま、いいもんはいい
神様のつくりからがまた読みたくなってきた
あの土くれのオッサンの異常なまでの熱さが見たい
ついでに訳のわからん漢字の使い方も
小春とか八歳ぐらいしかまともに読めん



おっとー
もうとっくにクロスロォドの4巻が出たたんだっけ
買いに行かなくては・・・
俺はメイ様で100回ローリングできる
新幹線並みの速度で
>新幹線回ったら大事故だよね?
例えですよ。例え
嫌だなぁ・・・文面どおりの受け取り方しか出来ないヤツは・・・


さて
明日はドイツ語だ
暗記を頑張った後に結局諦めて寝てそうだけど
やる事はやっておく
それが俺のジャスティス


ちゅーかさ
卒研予稿集の印刷が2時間程度で終わるなんてデマだよデマ
3時間くらいかかったよ
あ、でも俺の実働は1時間半くらいか
ごめんよー
仮眠のつもりだったんだけどねー
元来こういうのは死亡フラグだったのを忘れていた
ズビバゼン
起きたらちょっと寒かったのは冬だからか
それとも皆の感情的な刺突兵器だったのか
それは定かではないがそろそろお風呂に入りたいな
お風呂ー
お風呂ー
私はお風呂を愛しているのよー

あ、ごめん ちょっと嘘
愛してるとかじゃない
友達以上恋人未満