双葉りあんとあいん乙

双葉をする事
虹裏にいること
全てが俺の人生に必要な事
コレがなくなったら死ぬほど暇になると思うな
そうなったら何をすればいいんだろうか
ゲーセンにはいつも居るし
読書ってガラでもないし
音楽なんて右も左も分からんち
やっぱりdatに篭ってこその俺
家に居るのにさらに篭城する
そんな生活が
私は
大好きです


と、言う訳で
学問の障壁その1をクリアー
僕はレポートを出し切った
そして学問の障壁その2,その3はもうすぐそこ
俺は明日音速で予稿を仕上げる
そして熱力学を勉強するんだ
え?予稿が白紙だって?
いいんですいいんです
学会発表用の予稿に切って貼って継ぎ足して
駄目出しがあればまた出せばいいんです
そのための予稿なのです
こうして俺は今日も虹裏に埋没するのであった
よく見る定時
スク水配給
・茶子茶子
・花ちゃん
・ウルフウッド
猫耳ちさと
・伊吹さんちの子鬼さん
・クリエムヒル
そして我らのコン太様
僕はね
こう思うんです
コン太様が僕のお嫁さんだったらこんなに素晴らしい事はない

そりゃぁもう毎回毎回
素晴らしすぎて
股から小便以外のものがほとばしってしまう



WA5のサントラはご機嫌
ファリドゥーン
アヴリル
ショベル無双
死を招く改造左腕
辺りは鉄板
ファリドゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!