紅薔薇乙女書店と定時

せんせーが帰っちゃったので予稿もままならないまま帰宅
表紙は10ウン通り作ったんだけどね
ま、絶対に無理だから大人しく双葉ロゴをはっつけるさ
間違っても「やっつけ」なんてはっつけてはいけないぜ
やっつけに見えてしまうからな
それは毎日頑張ってきた皆々様に失礼と言うもの
誠心誠意
表紙を作らせていただきます
>双葉だって十分失礼
それはそれこれはこれ


そして1日1回エグゼリカ
4面まではがんばれるのだが・・・
この前なんか3ボスで2落ちだぜ?
まったくやれやれだ
どうにかしてグルグルちゃんぽっぽを安定させたいところだが果たして・・・
クリア動画なんてもう今時ないだろうなぁ・・・
なんで今さら駅南に入るんだよチクショウ
もっとさっさと入れといてくれよチクショウ



そして今日もなわしはセンコロやってアルカナやって脳トレやってた
俺はそんななわしを横目で見ながらLat兄さんに乱入するのであった
もちろん例のアレ
3人全員アレ
ようやく見慣れてきて笑わないで出来るようになったけど
コンボがわからないのでバニッシュ
Lat兄さんマジでやりこみすぎだよ
俺ももう少し調べてみようかと思ったけどまあいいや
あれはぐるぐるして楽しむゲームさ


明日の大会はとりあえずどいげんと出る
頑張って赤使うよ
弱キャラとか言われてるけど
ホント立ち回りがきついんです
正直しんどい
ほんとしんどい