日照時間と彼岸

暑さ寒さも彼岸まで
俺は寒いのが苦手なんだが今年はそんなでもないね
まぁ寒がりだから結局寒い寒い言ってるのに違いはないんだけど
なんつーか
レベル?
寒さレベル?
下がってるよね
イイヨイイヨー
俺は寒いのが苦手だからこのまま暖かくなって問題なし
ただ夏に死ぬほど暑くなるとかそう言うしわ寄せだけはカンベンな


で、コンニチワ現実
応数の再試と熱の再試
俺の中で苦手の二大金字塔
ファミ通クロスレビューで言えばゴールド殿堂
何を勉強しようかわからんぜよ
おまけに予稿は17日までに仕上げるとか言ってしまったんで
これも自分の首を絞めてる
正直スケジュールが過密すぎて虹裏やってる場合じゃない
でもね
無理なんだよ
そう言うのは無理
論外
虹裏やめるとか全くもって無理
おーやまもとまりあはにわまいはうす
ラジオはもうとんと聞いてないのぉ・・・
あ、ぬこちさ聞いてるか
あれは・・・ま、いっか
さぁて
明日に備えて寝るか
決戦は明日
その後にもあるってのが癌だけどな
インチキ