括約筋とシメサバ

今日は俺の運命の日でした
何の日かと言うと・・・
応数のネゴシエーション
前期分の点数が足りてないんでまずはそれを交渉
そしたら後期分を10点上げてもらってミッションコンプリート
ビゴーショータイム!!
「あのー、このあたり何か点数もらえますかね?」(頼むから点数くれよ)
「どこがはずれてるんですか?」
「えーと途中が何か間違ってるんじゃないですかね?」(どこが外れたかなんて分かるかよハゲ)
「これあってますよ」
「あ、そうですか^^」(お前の採点ミスかよ アホ)
こうして前期分は事なきを得たので安心して後期分を10点ゲイン
見事再試験資格を獲得しました
いえーい
だがそんな俺の目の前に立ちはだかる熱力学の再試験
えーい
なにもかもこんちくしょー
人生は山あり谷ありって言うけど
どん底の連続と言った方がしっくり来るような気がしてきたぜ
私はボトムズ
肩が赤くて底辺で〜
にぶくてのろくて手が遅い〜


今日はノースク水
振り回せ破壊力!!
を実践してコタツ地帯を抜けてしまおうと思ったのだが
やれやれ
雨が降ってるとやる気ってのは一気になくなるもんさ
俺は雨が嫌いだ
正直しんどい
車が欲しい
雨にも負けず風にも負けず
ハレハレ愉快を爆音で流すような車に
私はなりたくない
雨にも風にも負けていいから
せめて水樹奈々・・・
っとこれではまるで真紅さんのようだな
そうだな
俺はriyaでも流すよ!!
明日って今さ!!