ねんどじゃむと開脚

わおーん
タツ地帯が上手く行かないよゼリ子ー
と言うか3ボスの最終形態で正面気合避けとか言うマゾプレイを発揮して死亡
ギギギギ
でも大分上手くなった
3面を安定して越せるようになれば俺も立派なスク水配給員だ
キシシ
そのためにもまずは1ボスを安定させたいところ
どうしても最終形態でもらいそうになる
だから俺は考えた
最終形態突入時には右端に寄るのだ
その方が真ん中よりは避けやすい
事実結構安定して避けられるようになってきた
赤スク見るのも平気になってきたぞ
3面の赤スクも頑張って見れるようにしよう
ぉぅぃぇ
最近メルブラとかやってませんね
だって面白くn
いや
いやいや
何かめんどいし
暴れ潰し上手く出来ないし
正直もう手一杯
動画見てインスピレーション湧くほど俺は格ゲーマーじゃないんだよ
研究とかできねーよ FUCK
俺に残された格闘ゲームは しんいーけん だけだ
後はセンコロ
はやく俺の動画上がらないかなー
漢字検定未所持の皇帝が 空気← を読まないで俺を焼きに来る動画
正直苦しい
江村しんどけ
削除対象
せめてもう少し発生遅ければいいのに
嗚呼厨武装
私的に
Aびーむ
Aちゃんぽっぽホーミング
Aミクリミサイル
Aバーストボール
は厨武装の鉄板だと信じて疑わない
マイン?
とても儚い良武装じゃないですか
あれには人の夢が詰まっているんですよ
わかってないねぇ・・・
え?ビット?
さっさとぶっ壊れろよハゲ


と言う訳で俺の八つ当たりはどこまでも
ファビアンはきもいから削除