陰惨と走破

ああ
昨日の反動で体中が痛い・・・
慣れない運動は引きこもりの体に多大な影響を与えて去っていった
こんな状況でテスト勉強なんか無理
はやく双葉エネルギーで体力を回復しないと・・・
紅茶中毒は要チェック
山本くんとお姉さんも要チェック
月道も要チェック
なんでもかんでもチェックすればいいってもんじゃないぜよ


「俺様は無敵だ」
と言うヤツに限って敵だらけの法則
うむ
今日もいいスク水日和だったぞな
ただ3面ボスの第2形態の2回目が避けられん
決め打ちするつもりだったのに当たって死んだ
俺のばかー
今日は4面のコタツ地帯を攻略しようと思ってたのにー
あと4面の中ボスまでの稼ぎ方を覚えたから実践したかったのにー
小さい飛行物体は右に投げてでかいのは回して〜
ってこれだけで1500〜は固い・・・はず
後は死なないようにぶん回すだけなんだけど・・・
ギギギ
調子のいいときは1面で4000まで稼ぐ
2面は3000
3面は3500
1面ボスのラストは死ぬ前に撃つ
3面ボスの2形態の最後は決め撃ち
これで4面をクリアできるだけのボムは手に入るはず
爆弾連発で4面をクリアして残機でごり押しして5面のボスを見よう
あれ?
スク水シューティングって5面までだっけ?
まさか108はないだろうからあっても6までか
ギギギ
まだ半分いけるかいけないかじゃないか
後半ってのは自分で思ってるより結構辛いもんだぜ
それはそうと駅南でやってる人あんまり居ないのね
俺のスコア二つが最下位に載ったとか
どう見てもインカムがありません
ならば・・・俺が・・・
ふっほっは
ふっほっは