雪原と猪苗代

ぉぅぃぇ
スキーに行ってきました
あさっては電気応用の再試験がありますが無害です
ポジティブポジティブ


猪苗代リゾートはなだらかでリハビリに最適
ただ俺のスキーは下手糞だからゆったりまったり降りるだけ
だって素人なんだもの
でも久しぶりのスキーは楽しかったわ
自他共に認めるインドア派の俺が唯一気兼ねなく楽しめる運動だわ
疲れるけどな
まあそれは良いとしてボード面白そうだね
何だか俺もやりたくなってきた
来年からは社会人だから行ってる機会なんかないだろうけど
落ち着いたらボードも練習してみようかなー
その頃にはカローラがあるだろうし
栃木に行って滑ってそのままセンコロやって帰宅とか楽しそうだ


で、肝心の雪山だが
やめておけとしか言えない現状
なぜならシャーベット山
これはもう冗談とか抜きにしてシャーベット
ブレーキが利かないから10Mくらい流された挙句死んだ
ケツが痛かった
あと吹雪いてたのもかなりマイナス
山頂付近がとってもへろへろで
寒い、顔が痛い、前が見えない
と最悪の3拍子
しかし雪の質だけは良いので上にいかないとまともに滑れない現状
常時逆二択
多分4時間券で10時に行って14時で上がるのが正解
すき気味になった食堂で飯食ってさっさと温泉に入って帰宅
おそらくこれが今期の安定パターン
まあ次は来年になるだろうけど・・・




あー楽しかった
おみやげ?あるよ
俺の分だけどな
まさに外道
さて
風呂に入って寝るか
膝の裏からの悲鳴が露骨過ぎて泣ける