時空の法則とばらばらの神

FFは5が一番面白いのぉ
何が楽しいかってそりゃ色々ですよ
ブレイブブレードに絶望したのもいい思い出だ
チキンナイフのほうが強いとか言ってマジいじめ
俺の弟がチキンナイフで俺がブレイブブレイドで酷い目にあった
雨の村雲で十分とか思うんだけどスローニンがなかなか落とさないうんk
みだれうちは強いなぁ
ま、魔法も十二分に強いんですけどね
フレアクイックフレアクイック
ずっと俺のターン
黄金のティアラで消費MPも半分だ
>グランドクロス
アーッ
いい思い出だ
しんりゅう倒してもネオエクスデスが辛いのに変わりは無い
オメガはヘルメスの靴+あいのうた連発してる間にサンダガ剣で屠る
第一形態のエクスデスは空気
でも俺FFのBGMで一番決戦が好きなんだ
ちゃーらららーちゃらららっちゃっちゃーらららー
ってね
まあ好きとか言ってる割にいっつもシヴァは取り逃すんですけどね
ご愛嬌ご愛嬌



さて
レポートを出さないと死ぬよ?キミ
と言う話を担任じきじきに下されたので明日はレポートタイム
ギギギ
実験のプリントなんかどっかいっちまったよハゲ
俺は応数を勉強しないといけないのにね
まったくやれやれだよ
あと手コキSOZAIを投下した「」は天才だった
あまりに汎用性が高すぎる
datでやると荒れるけどmayとかなら良スレになったかもね
でもやっぱりmayはアウェイだね
俺にはあの空気は合わないぜ
村でこっそりしてるのが一番じゃ
ニョホホ



あーあとゼルダ
2個目のボスハメ殺せたんだけど・・・
弱くないかー
あんれー?
もともとゼルダってハメゲーだっけ?
あ、序盤だからですね^^







旋光の輪舞SP 北関東地区対戦会 in水戸
【日 時】毎月第2土曜日 17:00頃〜
【場 所】鯨戦アイアイ駅南店
【条 件】対戦台:1台 ボタン:公式配列 1プレイ:50円 対戦:2本先取
皆さんの熱い要望により、定例化させていただきます。


>皆さんの熱い要望により、定例化させていただきます。
>皆さんの熱い要望により、定例化させていただきます。
>皆さんの熱い要望により、定例化させていただきます。
ん?んんん?
ん〜〜〜〜?