臨海都市と藤林レィディオ

杏!!!!!!!!!!!!!!!!
お目目を患っているのにご苦労サマンサ
訳わからん洋楽を聴くのもたまにはいい刺激さ
何言ってるか分からないから完全なBGM
インストと同じ
俺は基本的にサントラしか聞かないよ派
だって歌とかうざったいじゃん
考え事(妄想)できないじゃん
思考をぶつ切りにされるのは嫌いだぜ



さて
大人しく勉強するか
物質化のせいで応数の範囲伸びちゃいそうだし
ファック
なんで明日に授業なんか設定してるんだよハゲ
もう嫌や
応数とか一生かかわりたくない
うおおお
働きたくない
働きたくないでござるよ薫殿
平成学生堕落譚るろうニート
>燕ちゃんだって働いているのよ
うおおおおお
それでも
俺は
働かないのを
辞めない
>また来年だよ
教授!!
第五の力で何とかしてくれ



さぁ
現実逃避はここまでだ
勉強勉強っと
電波ソングと冬の空
明日の朝はどうしようか・・・
パルックはRFのサントラ買えたのかな?
買えたんなら明日金持ってくぜよ
ギギギ