厨房とぶっパイル

あー昨日の大会は面白かったなー
「ぶっぱでUMIUSHIを温めるんだ」は私的に名言
俺も今度出てみようかなー
まあそれは言いとして
何?
すてーじさん茨城から出ちゃうの?
俺挨拶してないんだけどorz
言ってくれれば同人誌の1冊や2冊手向けに・・・って
これからは虎もまんだらけも思いのままじゃないか
裏山しい
ま、冗談は置いておいて
メルブラ稼動初期ぐらいから青子使ってたよねー
大分勇者だと思った
確かタメなんだっけ?
とてもそうとは思えないオーラを発していたのを覚えている
俺とか高校生に見られても文句言えないし
まぁあれですよ
見てるかどうかわからんけど新天地でも頑張ってください
新しいゲーセンでもFB百歩で相手とギャラリーを温めて下さい^^
体に気をつけて。お元気でー
また会う日までー



そして今日も俺はRFで釣りのスキル上げに必死なのであった
イトウがレベル28で64cmだった
トキメキタイの基本のサイズがカガヤキタイと同じだとすると
多分これの倍はレベルが必要
そんなん釣れるのか
ミストブルームの洞窟が開くのは冬だからそれまでになんとか99にしたいなぁ
素振りよりも魚釣ったほうが効率がいいから
グリード洞窟でひたすらイトウ釣り
1日1レベルとすればおそらくどう考えても冬までにMAXに行かない計算
夏6日目レベル25
これだからフィッシング詐欺は・・・
それもこれも釘宮のせい
初級釘宮→贄殿遮那
上級釘宮→雷鳴天牙
俺の未来はどこへ行くのだろうか



いやーそれにしても
最近ポップンが楽しいようなそうでないような
微妙だね
やっぱり同時押しが出来ません
3つ以上は取れません
tangelineフルコンできたのはなんとなく嬉しかった
カモミールバスルームもフルコンしてやりたい
その内カレッジポップもフルコンしたい
SFポップの最初が取れるようにならない限り俺には上は望めない
大河リミックスの最後で減ってるようでは上は望めない
つーかアレですよ
リンセイHがもう出来ませーん
なんてこったい
そこまで落ち込むものなのか?
プロバロも9万点取れなくなったし
いやー何ででしょうかねー
あとモンゴルも中盤の低速前に前は6〜8ぐらいあったのに
今じゃ1
やらないと駄目だなー


え?なに?期末テスト?
あっはっはー
このコは何を言ってくれちゃってるのかなー
いい加減に片づけしただけで勉強した気分になるのはやめにしたい