やっつけ仕事と劣性遺伝

属性:真人間は劣性遺伝
属性:変態は優性遺伝
故に変態と真人間が子をなすと変態が生まれてくる
と言うのは考えすぎではなかろう


駅南に脳トレ入っちゃったからおそらくアクエリは絶望
アヴァロンってまだあったっけ?
あれが撤去されたスペースに・・・
無理か
那珂女医コース
腐臭がするぜ
使うとなったら誰を使うのか
そもそもカードの時と大分違うらしいから
ルールが変わったら全く付いていけない悪寒
ロケテ一回ぐらい行っておくか
やるかやらんか知らんが
ま、そう言うシステム的な悩みはどうでもいいんだ
何を使うか
これに尽きる
白なら
東海林光かその弟
それかタイムトリッパー
サイキックモンスターは放置で
赤なら美作だな
青なら言わずもがなソニア・ホノリウス
それかジリアン・マキャフリー
フレア・シュナイダーはあったら使ってみたい
黄色は使いたくないな。能力が嫌い
黒はイァーリスだろう
まあでも使わないだろうな
能力がry
そしてお待ちかね緑
アシュタルテー
ディーヴィ
エルゼベート
ニュームーン・ヘカテ
夜羽子・アシュレイ
フェンリル
まさによりどり緑
リアルに強そうなのがアシュレイだけどルゴ絵じゃないなら使う要素は無い
ってーとやっぱヘカテかディーヴィだな
イニシアチブつけた緑の強さか殴れる強さか
いや、ルール変わってたら全然わかんないけどねー
その辺は絵柄を見て決めるさ
ナナハラユウか壱河きづくかルゴかM@YAか
その辺だな
いぬぶろokamaでもいいぜ
楽しみだなー
アクエリ熱波旋風陣