遠心力と慣性力

俺は今日無事に双葉☆ちゃんねる(卒研)を終えて帰ろうと思ったんだ
そしたら制御機器のレポート今日までだってさ
ファックだよ
思わずやっつけって書きたくなるようなレポート出しちゃった
てへへ
その後JAM行ってきしまんで遊んだら電車に乗り遅れた
その後駅南行ってみたべにちゃんぽっぽで入ってたら電車乗り遅れた
なわしのリリと遊んでたらもっと遅くなるところだった
危ない
全力で走ったのは久しぶりだ
と言うか案外いい勝負で面白かった
てかマジで櫻子でミカボス壊せないし
あれ最強じゃね?
一回ボレー撃ったけど回転方向間違えて何も無いほうにだばぁ・・・
俺は今泣いていい
と言うか今日でやっぱりわかったけど
明らかに俺のBOSS周りが下手糞すぎるのが発覚した
そもそもNBOSSで回復できないどころか削れもしないとか
何だコリャ
>ブッチャーバード様にも出来る事と出来ない事がある
1ミリも削れなくて何がブッチャーバードか
BOSS練習しよう
具体的には減らされないように
あー難しい
後はミカボスマジでどうしようかね
俺の判断が1テンポ遅いんだよね
今日も避けたのにアンチして挙句当たるとか言う奇跡の動きしてたし
立ち回りは大体勝てる
と言うかむしろ櫻子でミカに立ち回り負けるなと言いたい
うーむ
難しいなぁ
対ボスの練習とかどうすればいいんだ
やっぱまずはコマンド精度を上げる事からはじめよう
大会補正でじゃんじゃんスコルピオ出るからな
せめて数を抑えようじゃないかと言う話
やっぱりセンコロは楽しいような楽しくないような
ちゃんぽっぽは強キャラ
皇帝の馬車に穴を開ける存在
ミカでもみたべに勝てたし皇帝にも勝てるんじゃね?
俺ミカでよくね?