アルケーとケンミー

CAD終わったー
全く同じレポートだけ気にしない事にするぜ
やる事はやってあるし問題ないべ
明日は学校で勉強しようかと思ったんで誰か釣れろ


終わったあとは駅南
e-pass復活してたのでポップンポップン
トライユーロ超えたぜー
ほーらほーら体調さえ完璧なら越せるんだよ
あ、リンセイ?
無理です
へ?フロビ?
無理です
エレパレ?
余裕でした
だからだからー
同時押しが出来ないって言ったじゃん
3つ以上の同時押しは出来ません
バトルダンスは体が無事なときにやれば逆ボダぐらいはいけそう
しばらくはバトルダンスを頑張ってみるか
私的超良譜面
練習するにはあれで十分じゃ
あとフロビ
同時押しは習うより慣れたほうがいいと思う
ぽぷりんで確認しようかと思ったけど
俺はパーソナルキー発行できない病なので不可
メールしたのにシカトされるコンマイクオリティ
封印
新しいカード作りたいけど
今ではリンセイH埋めるのに500円以上使いそうだから駄目
そもそもモンゴルExは二度とクリアできない


そして念願のふた り
駅南にふたなり入ってたんだねー
両替機の上のPOPで気づいたぜ
だからやった
と言うかこの前からそれしかやってない
で、4面まで行けた
前のバージョンと比べると簡単すぎる
2面のボスがまだ良くわからないけど
ボスの体力半分以下になってから決め撃ちで安定
3面は後半が良くわからないことになるので抱え落ちする前に爆撃
4面はもう処理落ち任せで
なんてノリプレイ
でも今日2面でフルに抱え落ちすると言う天才プレイをしなければ
5面くらいは行けたんじゃねえの?
だって4面ボスだって後数ミリだったし
超ふた り勢
ツッパリさんとかに50円入れてすぐ負けるんだったら
明らかにこっちのほうが長く楽しめる
格ゲー引退
シューティング始まったな
俺だって一応東方妖々夢のPHクリアできる程度の腕前は持ってるぜ
ただ・・・
詰まってるのはいいんだけど速いのだけはカンベンな
速いのは処理が追いつかなくて避けらんないから
そう言うときのための処理落ち
理論的な運ゲー