脳梗塞と般若

ドルバッキーのごとく
テックジャイアンはまた今度じっくり読むと言う事で一つ
ウルジャンがどこにも売ってないせいで
クロスロォドが読めない病
果てしなくユニイヅム


少ない



ズギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン
はい名古屋勢乙と言うわけでですね
エビフライ畑はこれから一度は覗くようにしよう
魔法少女の条件は秘密がばれたら自害する事
それがあなたと私のサドンデス



頭の痛い話
tangeline1切れ
オウアーオウアー
ボヤージュ繋がらない病
プロバロはなんとか出来た
アンセムランス7万点
ほうら駄目駄目だ
トライユーロは以前繋がったのが嘘の様な出来
目の覚めるような風景だった(嫌な意味で)
どうもアレだね
右手の6789の階段が出来ない
後は57986とかそ
もっとすばやく手が動けばいいのに
それか青と白が片手で取れるようになれればいいのに
無理
基本は努力
故に報われなさ切なさMAXハート
モンゴルExをもう1回とは行かなくとも
せめてエレパレだのコンポラ2ぐらいは安定したいものだ
ポップン
15が少しだけ楽しみ
俺は3ヶ月生きる