毎日と明日

明日は学校が休み
なんでか
推薦入試だからだ
コンニャロめ
推薦とか裏口だろ裏口
ズルだよ勉強しろよ
テストの順位は"ほぼ"毎回一桁だった僕ですが
実は成績のほうはあまり芳しくない
>知ってる
うるせぇ 黙って聞け
中学生のときは授業態度とかその辺が成績に反映されるじゃん
そう言うヤツの影響をモロに受けるのが俺達考査王
テストで点数は取れるてるのに評価はアンニュイ
関心意欲態度は三段階評価で常にB最悪C
実技にいたっては全て3
554443333あたりがデフォルト
ちなみに僕の兄弟達は

555555444

5544444433
あんれー
俺ってば一番出来損ないじゃないの
出来た子発言撤回
ぼくはむかしからばかでした



で、明日休みなのに休日出勤する私の心は冬の空
仕方が無いので早起きして
弟の居ない午前中にWiiをいじって行くとするか
ゼルダマジ楽しそう
コントローラーから声が出るのはちょっとウザいかもしれない
俺の弟が4時間で最初のダンジョンらしきところなので
俺はそれをクリアするくらいを目指す
頑張れ俺
早起きだ俺
遅くおきたら遅く起きたで殿子ちゃんを攻略すればいい
そう考えるんだ
期末考査が期末降参にならないように勉強しようとか
そんな殊勝な心がけ俺にあるはずも無かったのであった
あーっとこれはー
内定補正が消えたー
ドラマがないー
ぬまちりゅうねーん