完成品と予備

ほら
ほら
ほら
ホラ見た事か
みたべと ゆ が余計な事書くから来ちゃったじゃない
そう言うワードで検索する酔狂な人が
何がシリアナードだ尻穴奴隷だ
俺はすみすみと添い遂げるのは一番最後だって決めたんだ
チクショウ・・・
みやびちゃんを最初にやらなければこんな事には・・・
このブリンスタ野郎め
余計な事を言いやがって
てか三島とか攻略する要素無いよ
誰がなんと言っても通販さんだろう
世の中間違ってる
なんでそんなにも俺は超七原勢
ビクンッビクンッ
まあ冷静に考えてみやびちゃんが一番可愛い
これは揺るがない
と言うか今日の大会
みやびちゃんぷりちー
で出たんだけどあえさんとモチ公さんに負けちゃった
ツッパリさんに組んでもらったのに申し訳ない
俺の勝負弱さにはがっかりだよ
何が悪かったのかなーって終始捕まえられなかったのが痛い
自分のペースを無理矢理作りたがるのは良くない
もっと虎視眈々と狙わないと
ま、そんな事言ってても大会後の野試合で服部先生にわからされたり
アイビスさんにわからされたり
俺が厨房だって事を思い知らされる結果になってるから・・・て感じだな
来月も大会あれば出たいなー
もっとも再試験でてんてこまいだろうけど
あと予稿編集委員長で
なんで俺なんかを委員長なんかにしたんだ
流石はお膝元
無理矢理にでも嫌な役割が回ってくるぜ
しょぼーん