献身と期待

Jはナデシコゲー
誰がどう見てもナデシコゲー
命中率が高い敵を狙う=戦艦がカモられる
しかしそこに立ちふさがるディストーションフィールド
あとグラビティブラスト
挙句相転移砲なんかついてたらそりゃ負ける訳無いわ
極めつけは献身が全員に適用されるから20で使える
自家発電の覚醒熱血必中のマップ兵器連発はずるいんじゃ
最近のゲームはヌルいんじゃ
でも難しくなったらそれはそれで叩かれるんじゃ
ゆとりめ
外伝の難易度が一番楽しいと思うぞ



そんなスパロボもついにDSで出るらしいがどうも・・・
datで記事がコラされてて全部バーザムになってたり
パイロットが全員ティターンズだったり
そう言うのはいいからさっさとOG出せよと
何だか複雑なシステムになってるけど
2人1組の動かし方はランページゴーストやらせるためのシステムにしか見えない
まあそれでもサイバスターがそこそこ使えればいいよ
アカシックバスターの燃費がEn60とかじゃなければね
と言うかストーリーが進展するのかしないのかはっきりして欲しいなぁ
OG2+αだと言う話は聞いた覚えがあるんだが
それだと微妙じゃないかなー

そもそもグランゾンとまともに戦えないのが不満
俺不満
魂グラビトロンカノン×3とか縮退砲とか
そう言う心配事の塊みたいな行動を楽しみたい
外伝の時は楽しかったなー
縮退砲の命中補正とか
スレードゲルミルと斬艦刀とか
ゴーストX9とか
いやー
僕外伝好きなんですよねー
いと懐かしき


キュべレイ=カミーユ
Hi-ν=ウッソ
Z=プル
デンドロ=プルツー


プルは激励があったから使えたけど
プルツーとかいる意味あったのかな?
まあウラキよかは使えるだろうが・・・
それにしてもフィンファンネルと叫ぶウッソの微妙な事微妙な事・・・


まとめ
外伝のHi-νのビームサーベルビームライフルはキザカッコイイ
http://www.youtube.com/watch?v=wG1COvx55KI