メイドとお嬢様

「みやびちゃんとリーダさん
    あれ?
この構図は・・・どこかで・・・」
「そうその通り
青色ドリルとタバっさんだ
つまりかにしのとはルーンファクトリーの事だったんだよ」
「いい加減にしろ」


そういう訳で嫁を誰にしようか決めかねているうちに春が終わりそう
まあこれは人生を決める心の戦い
きっちり決めようじゃないか


ミストさん
攻略対象ではあるが毎日畑に監視に来たり
なぜか洞窟の許可もらってたり
ぶっちゃけ恐怖の女なのでこれはナシ
フィル
セシリーからもらった呪いの石を後生大事に持ってるかわい子ちゃん
町長の娘故に町の事をしっかり考えている現実的センスも○だ
結婚してくださいその1


メロディ
我らのお風呂屋さん
この人無くして我々の剣と魔法と牧場は成立しない
だが別にいなくても成立するし
結婚したらバグるとか不安な噂も聞く
カット


シャロン
一番最初にラブ度がMAXになった超お手軽女
プロポーズアイテムだって簡単に手に入るぞ
そして身にまとう"出てくるゲーム間違っちゃいました"的オーラも◎だ
そう、つまり
結婚してくださいその2


トルテ
即眼鏡割る
ラブ度上がんないファック娘
論外
誰にでも心の本ってありますよね?
俺は記憶喪失だけどな
まさにトルテ
却下


ラピス
白衣の天使 そう彼女はナース
>全然ナースっぽくない
ああ、わかってたさ
だが別にそれは問題じゃない
最初の方に洞窟行こうとすると怒るイメージが離れない
よって敬遠
英語で言うとスルー


ビアンカ
鉄壁の女
貢いでも貢いでも何も上がらないまさに鉄壁
唯一の手段は会話
毎日通ったさ
毎日通ったとも
それが実ってラブ度10!!
結婚してくれその3


タバサ
褐色エルフメイド
モンスター小屋にモンスターが50匹いないと結婚できないぞ
めんどい
しかしメイドさんメイドさん
彼女のパワーは偉大なんだ
決して揺らぐ事無いメイドエナジーに乾杯して
結婚してくれその4


ロゼッタ
平日は毎日1時間
5時から6時まで出荷箱まで回収に来てくれるツンデレ
>>ああ 愛しのロゼッタ いまどこに・・・
>ここにいるわよ このスットコドッコイ
なぜ俺がリュードなんかにホワイトストーンを売らねばならんのだ
却下だ却下
結婚してくれその5



魚が好きだというが魚をあげても全くラブ度が上がらない現実
極めて忍者っぽいロリババア
うっひょー べろべろべろーん
DIE HON MEI (冥だけに・・・)
しかし結婚条件が70cm以上のトキメキタイ
故に物理的に結婚不可能
釣りのスキルはいまだに10
無理
だけど結婚してくれその6


リネット少佐
敵軍の将
敗戦の将
ときたら即エイブラハムが世の常なんだけど
牧場物語は合法的に爆龍合体させてくれる野菜いゲーム
しかし未だにラブ度も仲良し度も0
でもいつかきっと振り向かせて見せる
じっちゃんの名にかけて
結婚してくれその7



うーん
誰にするかはもう一年ぐらい遊んでからにするかー