リスキーダイスとロトリー

これは間違いなく強キャラの匂い・・・
「みやびちゃんを彼女に出来て幸せです」
と日記に書けといわれたので書いておく
いやー

夜遅くを通り越して朝早くまでやってた甲斐があるってモンよ
ぼかぁ幸せだなぁ
人間は幼女を見ると幸せになれる
と辞書に書いてあった



さて
しかしかかしたかしばかし
寝ない事がもたらす現実への弊害
主に体調
足が重い
瞼が重い
目が乾く
腕が上がらない
あごが痛い
勉強なんかやってられっか
>いつものことだろ?
まあその通りだ


で、駅南
厨ネロに勝てませんが何か
暴れつぶしの役割のはずの鳥が暴れに負けるのは知ってる
だが固めの〆に出した月がカマキリに相殺取られるとは・・・
マジ常時暴れとか
今回ただでさえ潰す選択し減ったってのに
カンベンシテクレよハゲ
てか俺の無駄なところって何?
良くわからんのですけど
メルブラはよくわからんなぁ
あぼう様と白レン組み手したけど確かなキャラ差を感じた
白ってかわいそうだなぁ・・・


折角だから輪舞もやった
いつものチャンポに自分が何をしているか学習してもらった
超ホーミング勢
お手軽強キャラにはお手軽強キャラで
トキにはトキ
チャンポにはチャンポ



明日は古本屋を回るか
暇じゃけん