ヌンチャクとカウスボタン

カウスボタンとハウスミカン
ボンボン好きなら誰でも知っているこのネタ
ダ、ダンボールマーン
郵便
どっか遠いトコ
ちゃりんちゃりーん



さて
駅南
ギルティ楽しい病
はせさんのスレがおっかない
と言うか全体的にスレの火力がおっかない
FBパイルバンカー
ビッパ
マッパー
いたいいたい
1ラウンド取れただけで奇跡やね
それもパイルをバクステですかしたり色々と
なるほど
やっぱりスタンレイズは便利だな
でもそんぐらいだったらチャージ青して起き攻めするよ
早く昔みたいに精度良くならないかなー
昔は出来て当たり前だったのに
今では必死に聖騎士団奥義!!
後ディッパー青の精度もさっさと戻したい
と言うか本題はこっち
攻め継続のためにガンガン使って行きたいのに
いっつもミスってカウンタッ!!
これはしばらく練習が必要なようね・・・
ま、楽しくやろう
駅南ランキングの人達やるには俺はまだ早いから
高校生達に苛められて頑張ろう
俺のぶっぱヴェイパーを見よ
>そう言うことやってるからお前の動きはネタ臭いんだ


今日の朝ですね
カブってたんですよ
そんでね
フィルに話しかけたらですね
ラグナさん・・・私・・・あなたの事が・・・
とか言い出すじゃないですか
しまったー
と思ったね
何がしまったかって
ナニが締まったかって
祝日のフィルは結婚条件満たすと迫ってくるんよ
これは一大事
迷わずリセット
俺はもっと独り身を楽しみたいんだよー
てかサラと結婚できないのもなんでだ
あの加齢臭がいいのに・・・
ストーラの聖杯なんて渡すんじゃなかったぜ・・・


ようこそ ノイマンズファームへ
dat相関図を見る限り酷い事になってたなぁ・・・
ふっほっはとか
メガネ割るとか
モンスター小屋で陵辱とか
でも一番はラグナとセシリーだよね


ラグナ→セシリー:結婚してくれ
セシリー:ラグナ:ラグナお兄ちゃん大好きだよー


よぉしわかった
俺の愛が足らないというならもっと宝石とって来るよ
ラブ度が上がらないのは仕様なんかじゃない
諦めなければ
ヒトは何だって出来る!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
セシリィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ